天理市の整体院で腰痛・ヘルニアの改善をするなら「しおり整体院」

しおり整体院

090-6797-9163

〒632-0033 奈良県天理市勾田町74-5

営業時間/平日9:00~18:00 土曜9:00~13:00
定休日/日曜・祝日

天理市の整体院で腰痛・ヘルニアの改善をするなら「しおり整体院」

院長ブログ

2018/06/12 天理市の整体院で腰痛・ヘルニアの改善をするなら「しおり整体院」

ホームページを新たに移転致しました。

http://www.shiori-seitai.site/

 

 

椎間板ヘルニアでお悩みの方! 「しおり整体院」でヘルニアにご相談ください!

 

天理市の整体院で腰痛・ヘルニアの改善をするなら「しおり整体院」

002

 

Iさん 30才 男性 会社員(運転手)

2年前に医師の勧めで椎間板ヘルニアの手術をして、術後は痛みが半分ぐらいに軽減したそうです。

しかし、半年程前ぐらいから再び辛い痛みが出てきました。特に早朝の顔を洗うときが一番辛く、整形外科に行っても、

レントゲン状は問題ないとのことで、治療は腰部の牽引をしてもらうが、痛みは改善はあまりなかったそうです。

 

前傾姿勢が痛くて殆ど出来なかったが、当院の30分の施術で、痛みがまだ残るが、かなりの改善に喜んでおられました。

 

当院の調整部位の説明

・左大臀筋にアプローチ。

・次に、左腰方形筋にアプローチ。

・次に、左後脛骨筋にアプローチ。

・次に、左大腿筋膜張筋にアプローチで施術終了

 

仕事をするのが痛くて辛かったのが、痛みの軽減で仕事が出来ると喜ばれていました。

施術スケジュールとして、第1週は3回。第2週も3回。第3週は2回。第4週も2回。

のスケジュールをお勧めして、Iさん自身が、再びあの辛い痛みに悩まされないように、

また、痛みのない生活に戻れるよう、しっかりとヘルニアの改善をしていきましょう!

 

当院では、様々なお悩みをお持ちの方がご来院していただいております。慢性腰痛や慢性肩こりで長い間悩まれ続けている方、椎間板ヘルニアと診断されて、医師から手術をしなければ治らないと言われた方、など、どこの病院、接骨院、治療院に行っても全く改善しなかった場合は、一度、「しおり整体院」にお問合せ下さい。

あなたの辛い痛みや悩みをしおり整体院が必ず改善いたします!

 

お問い合わせ

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

しおり整体院

【住所】
〒632-0033
奈良県天理市勾田町74-5

【電話番号】
090-6797-9163

【営業時間
平日 9:00~18:00
土曜 9:00~13:00

【定休日】
日曜・祝日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP